<< 毎日乳がん治療の勉強をやってます | main | なんというかさまざまなことがあった >>


  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日も乳がん治療の勉強をしてます

最新の乳がん治療に対応できるかどうかの決め手は、病理医や放射線診断・治療医、薬物療法に精通した腫瘍内科医など専門性を持つスタッフの手厚さが大切だそうです。

暇つぶしに雑誌を眺めていると同じようなことを勉強している方のことが書いてありました。なんというか同志が増えたようでうれしくなります。仲間がいるとわかるとやる気もまったく違います。

いろいろと同時にしながら乳がん治療の学習をしてたので、なんとなく進みませんでした。何かを同時にしながらはあまり良くないみたいですね。やはりきちんとすることが大事です。乳がん治療の学習もだいぶ慣れてきましたので油断せずに丁寧にやっていかないといけないと思いました。明日はちょっと時間が取れそうなので乳がん治療の勉強をがんばっていきたいと計画しています。

全国乳がん治療の主要施設



  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • 18:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM