<< 今日も乳がん治療の勉強をしてます | main | 本日の乳がん治療の勉強の進捗状況 >>


  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんというかさまざまなことがあった

最近は「早くガンを切りましょう」と手術をせかす病院は要注意だそうです。抗がん剤治療が必要かどうか、術前化学療法の利点や考え方を聞いて治療を始めた方がいいそうです。

しくじってしまいました。約束をしてたことをうっかり忘れていました。とはいうもののやってしまったことは仕方がありません。ここはひとつ乳がん治療の学習を進めてしまうように思います。いつもながらたびたび同じ失敗をしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや考えながら乳がん治療の勉強をしてしまって、どうも進みませんでした。何かをしながらというのは効果がうすいみたいです。やっぱり区切りをつけることが大事だと思いました。乳がん治療の学習もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてちゃんとやらないといけないですね。明日は多めに時間がありそうなので乳がん治療の学習をがんばりたいと思います。

乳ガン対策と病院選び



  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • 20:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM