<< なんというかさまざまなことがあった | main | 乳がん治療話題 >>


  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日の乳がん治療の勉強の進捗状況

乳がんと診断されても、1ヶ月程度の余裕を持ち、乳がんについて学び、セカンドオピニオンも活用して治療を受ける病院や治療法を決めることが大切です。

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から突然連絡がきちゃいました。乳がん治療の学習の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。しばらく働いて、戻ってきてから再度学習を再開しました。ちょっと計画が狂いました。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか計画通りにいきません。本日は若干体調が悪いみたいです。もうすぐ夕方なので乳がん治療の勉強はこのくらいで切り上げようと思います。似たような勉強をしている人のサイトを見てみると自分は進んでないなあと思うのですが、がんばっていこうと思っています。

全国乳がん治療の主要施設



  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • 20:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM