<< 乳がん治療について調べました。 | main | ペットにも効果が期待できる水素水 >>


  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



乳がんのステージ

乳がんの進行度によって違いがありますが、手術前後に標準的な薬物治療をすれば再発の危険は40〜50%減らせるそうです。

今夜の食事はどうしようかと決めかねているのですが・・・。カレーはちょっと前に食べたばかりだし。私には食事はけっこう大事なことで鉄分のバランスなどをしっかり管理しないと体がうまく働かないんです。

若干理解しやすい箇所にきたおかげで、乳がん治療の学習がさくさくと終わりました。資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が出現して面白くなってくるんですよ。乳がん治療の勉強に必要なのは才能よりもこの勉強を面白く受け止められるかどうかであることをいま一度、認識しました。どのようなことでもやる気が大事であると思いました。

標準的な乳ガン治療法



  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • 10:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM